2016年8月9日20:27:42 投稿

私は少女にクンニしてしまったのです。

私は少女のクンニ動画を見てどうにか暇がつぶせるようになったのです。
なぜかと言うと、個人撮影してもいいと言ってくれるからです。
お願いされて少女にクンニすることもあります。
そして半ば強引にそのまま挿入されそうになりました。
もちろん少女はクンニされて、なすがまま激しく舐められてイってしまう。

私の好みなどを伝えましたが、その事についてもほぼ何もしてくれません。
無修正のDVDは、自分とは関係ない人たちがやっているのです。
それで感じることもなく損しているような気持ちになってしまうのです。
興奮するようにしてほしいと頼むものの、傍に行きキスするまで、なんの愛撫もないままです。
その為のかなりの数をしたのですが、取り敢えずやっているだけで、今はそれすらするこもも無くなりました。
また、そうなれば性欲も発散できないということになりますね。
最近知り合った女子なのですが、私の事が好きなのかな?と思ってしまうことが、ときたまあります。
クリトリスを刺激したら、とても興奮してました。
ここで踏ん切りをつけて面と向かって言えば、きっとできると思うのです。
最初の方は、きちんと愛撫してくれたのですが、いつの間にかしなくなりました。
放っておくと一ヶ月、二ヶ月としなくなったので、耐えられず一度私が、それとなく迫ってみたりするのです。
こちらが疲れてやめてしまうとしなくなります。
私は少女のクンニ動画を探すことが大変でも、それが好きなのでやめようと思ったことはありません。
それに対しまったく興味も無くなったみたいで、そう思うと私はとてもつまらない気分になってしまいます。
挿入なしで触り合うというのはたまにしますが、こんなことが何回も続いています。
幼くて妊娠しないからといって生ハメでしようとか、そういったことをする人でもありません。
私とほとんど毎日、会っているのに私と一緒じゃない時に他の人としてるんだと考えるとすごく悲しくなりました。
彼の気持ちが冷めてしまったような気は全くしないのですが、これから本当にできるか自信がありません。
それで12歳が感じていることを簡単に知ることができました。
でも、久ぶりに会った時はキスやハグもたくさんしてくれます。
これって、いったいどういうことなんでしょうか?相手の本当の気持ちが知りたいのです。
私は、いつも少女がクンニをしている動画を見て気分をもりあげました。
本当にできるわけでなくむなしく諦めてしまうことが多かったです。
私とした8歳は経験があったらしく、あんまり好きじゃなかったから、と言われました。
その気が無ければしないというのは、それに対して淡泊なのか、不真面目な付き合いなのかどちらかでしょうね。
それで反応を見てイマイチだと思ったら、こっちのほうからも言ったほうがいいでしょう。
彼がのってくるようなら次からは、自分も、放尿してあげるつもりです。

私は少女にクンニをしたいと言いたいのです。

私は自分で嫌になるくらい、それを見ることばかり考えてました。
生でしようとか、そういったことを言う人でもありませんということですが、ここが大事なところです。
男によっては、ザーメン中出ししないから、やろうとか言ってました。
結局妊娠ということになる人だっていないわけではありません。
すぐにというわけにもいかないでしょう。そうなるとおろせということになります。
傷つくのは自分の方です。
もし、11歳がいないのなら、とりあえず誰でもいいと思ってしまうこともあるでしょう。
むやみにやろうとしないのは、今のところは決して悪いことではないと言えます。
クンニする気もないのにするほうがよっぽど可哀想だと思ったからです。
正直言って若い頃自分も、ただですることがもったいないと感じたことがありました。
愛撫は男がリードするものだからそれをするのは当然と考える人は多いのでしょう。
この少女のクンニ動画を見て快感を覚えてしまって、どうにもならなくなっていたのです。
相手がいない時は「こんな思いをするのは嫌だなあ」と思うともったいなさを感じて自分で射精で済ませたものです。
ひとりで無修正のDVDを見ていたのです。
服を脱がせて愛撫しているときにすでに興奮して、始まるころには最高潮に達していってしまいます。
なんで好きじゃなかったのに自分からクンニを断わらなかったの?と聞かれたら「だって可哀想だったから」と言われました。
だから相手を満足させることができません。個人撮影では、最後まで見る必要もなくなんだかむなしくなります。
直ぐに出来る事は、経験上ありませんでした。
多分、その様な状態の男は声、雰囲気などで興奮しやすく射精したくなるのです。
また、膣内に入れてピストンすると、締め付けられ引き抜く際、自分のモノが擦られ刺激にさらされることになります。
そのため、ただでさえ刺激に弱いところが、刺激を受けるわけだから、出やすくなるわけです。
もちろん、おっぱいはプルプルしてしまいますが、緊張をほぐすためよく揉んであげます。
それから力を込めて出来るだけ全力で吸えばいいのです。
もちろん、我慢できずに殆どの場合してしまいます。
我慢しきれずにタラタラと流れ出る様なことは今後は変えることです。
濡れたとろを拭き取りました。
その場合は、ちゃんと愛液を残さないようにしないと感じなくなり更に厄介になことになります。
また聞いても教えられないと言われます。
しかし、10分くらいすると、やる気が全く無くなってしまったようになるので、勃起をどれだけ長くできるのかが大変なのです。
直接するのが嫌いなようで、相手に、イケイケになってもらいたくて流出したものを見せてみたことがあります。
それで、一気に冷めたことがありました。
それからクンニされて興奮し過ぎて叫び声が全部、部屋の外へ聞こえてしまいました。
一人で裏ビデオを見て興奮するような女になってほしいと思っています。
また、例えばバイブを使うのも嫌いなのですが、それを好きにさせたいとも思っています。
今好きではないエロなことを好きにさせたいのです。
こちらも経験が少ないので、どうしたら、その気にさせたらいいか考えてます。
少なくとも私自身に関しては、見るよりずっと触れられるほうが敏感ですし、そういうものだと前から思ってました。
あえて言うなれば、「幼いままの体だけど、中身は淫乱になれ」と言ってるようなものです。
本気でクンニしたら、どうなるか分からないけど、そういうことにならにように気をつけます。
いきなり見せても同じように興奮はしません。
まずはこのことを勘違いしないようにした方がいいと思います。
少女のクンニ動画を見るだけなら許されますから、それを持っていることに負い目を感じる必要はありません。
本気で思っている人は、浮気をしていることについて辛くはないのでしょうか。
少女とクンニしたくても必ずうまくいくものではありません。
もしかしたら言えないような少女とクンニをしているのかなと思ってしまいます。
少女のクンニ動画を見ることが出来るかは、探すのを諦めないことにかかってます。
それを楽しむという気持ちは人それぞれ、もしかすると誰も同じかもしれないとも思います
そして、相手が9歳だと犯したくなることがあります。
それらを自分でどう思い通りにするのかはわかりません。
まずは「できない」と思った方がいいのかもしれません。
こういうのはマンネリ状態になって刺激不足になったときにやると効果があると思うのです。
一度した後も何回も、抱きたくことがあるらしくちゃんと誘えば、男はそうなると言ってくれるのです。
性欲を感じられなくなったわけでもないのですが、ただ、私とはしたくないってはっきり言われました。
そう、言われて傷ついて私が泣いても、うるさい、めんどくさいなどと言われ、もういいかなって思うようになりました。
そして、私が手でしたり口でしたり、してあげてる間は私に触れる事もなく数分でいきます。
少し臭いのを我慢してクンニをしてあげて気持ちを満足させるようになるかもしれない。
触れるぐらいしてくれてもいいと思うのですが本当に何を考えているかわかりません。
今までなかったのクリを舐めようなんて、とんでもないことを考えているのかもしれません。
手や口でしているうえに胸にはさんで上下に動かしたり、押し倒して上にまたがったりしているのです。
向こうは、私のことを大切だと思っているし、抱きたいとも思っているはずなのです。
きっと妹のまだ未成熟だけど、少し膨らみかけた胸に感じてしまっているんです。
ですから、一時的にする事が出来なくて性欲を感じなくなったわけではないのです。
先日、彼とのしている最中にいきなり生で挿入されて、とても傷づきました。
きっと、その前にクンニをしていて、性欲が盛り上がって次にもっと先に進みたくなったのでしょう。
いつもはきちんとしてくれる彼なのですが、最近、「そのまましたい」とか「生でしてみたい」とか言うようになりました。
もちろん、10歳とするのが好きで、また、まだ体ができあがってないので入れるのに苦労しました。
その日も、前日に処女喪失したことを彼に伝えていたのです。
初体験のはずなのにイきそうになった表情を見た時はすごく驚きました。
俺は全然気にしないからとゴムもつずに入れようとします。

私は初めて会った少女にクンニをしてしまったのです。

私はあわてて「絶対にしたくないから」と彼に伝え、その時は我慢してくれましたが、終始不機嫌そうでした。
私が何も言わなくても、いつもはしてくれていただけに、とてもショックでした。
私はザーメンを中出しすることも、本当は断わりたかったのです。
援交で知り合った相手から、「普通はそれをしてくれって頼むよ」というふうに言われました。
実は、以前も似たようなことがあり、1年ほど前にいきなりされたことがありました。
また、いつもはクンニすること求められますが、まずシャワーを浴びさせてくれと言ってます。
入れられたことにすぐに気づき、体を動かして抜こうとしたのです。
不安な顔をしている私に対し、彼から「妊娠する心配は無いから大丈夫だよ」と意味不明なことを言われました。
私のことその程度にしか思ってないんだと悲しくなったのを思い出しました。
確かに、クンニするくらい、当たり前にしているようです。
これはあくまで、特別なことであって、これが普通なことなのだと思ってはいけません。
その時は、後日、私が不安だったこと、傷ついたことを伝えると、いきなりやって済まなかったと言われました。
あまりにしたそうな顔をしてたから、ついあんな事をやってしまったと言ってくれたのです。
今でもその時のことを思い出すととても嫌な気持ちになります。
今は、こちらからすることもないし、相手も求めてきませんが、クンニをせずにこのまま終わる気がしません。
それがが長くなるにつれて、相手の怪しい態度が気になるようになりました。
このまま出来ずにいた場合は何をしても平気な可愛い子に乗り換えようと考えました。
私は今のところ2人くらいしか知らないけれど、初めて会ったばかりでも、ちゃんとクンニに応じてくれる人もいました。
もう私は彼に大事に思われていなくて、もうどうでもよくなったから、あんな事を言ったのでしょう。
彼のことが好きなのに、やってもらえず愛液が溢れて止まりません。
ところで、男というのは、快楽をどうしても追及してしまうのです。
今は、関係が冷え切っていて、クンニさせてくれとは、とても言えない雰囲気だったのです。
暖かい肌に直に触れたいし、そして願わくば中に出しちゃいたいのです。
これは抑えがきかなくて性みたいなものです。なので、生でしたがるのは当然なのです。
どんなに人でも、たとえ口に出さなくても、「自分のものをぶちまけたい」と思うのです。
ただ、これをうまく扱うことができるかどうかで、ただ、やれるだけの相手と思われるか、そうでないかが変わってきます。
と言うのも、自分がひどいことをしていると思われることも嫌います。
私は少女のクンニ動画を見て興奮することが出来ればいいのです。